
先週末に、第19回練習会を開くことができまして、
8名のお仲間に集まっていただきました。
ピアノソロ、連弾、エレクトーン、
ボーカルとの合わせなど、たくさんの素敵な曲に
癒され、気づきを得られました。
今回初めて弾く曲もあり、連弾の練習をさせていただきましたが、とてもカッコいい曲で感動しました。
これからも新しい曲、新しい仲間に出会える素敵な会を続けていきたいと思います。
新宿区西落合・中野区江原町・新江古田駅・南長崎駅近くのピアノ教室

先週末に、第19回練習会を開くことができまして、
8名のお仲間に集まっていただきました。
ピアノソロ、連弾、エレクトーン、
ボーカルとの合わせなど、たくさんの素敵な曲に
癒され、気づきを得られました。
今回初めて弾く曲もあり、連弾の練習をさせていただきましたが、とてもカッコいい曲で感動しました。
これからも新しい曲、新しい仲間に出会える素敵な会を続けていきたいと思います。